プラスデオの効果と口コミ

投稿者: | 4月 6, 2017

プラスデオは、ノネナールの元となるヘキサデセン酸という脂肪酸、
そして肌の常在菌、そしてノネナールそのものに働きかけることで
加齢臭を改善してくれます。

ヘキサデセン酸に対しては炭や泥の含まれた濃厚な泡が吸着して
除去効果を発揮し、皮膚の常在菌に対してはトリクロロカルバリニドが
抗菌作用を発揮して臭いを抑えてくれるのです。

また、加齢臭の大元であるノネナールは、サントリーが独自に開発した
抗ノネナール成分がノネナールを吸着して皮膚の上から洗い流します。

独自の抗ノネナールの鍵となるのが、消臭効果の高いポリフェノール、
ポリフェノールには何万種類もの成分があります。

プラスデオでは加齢臭に最も効果のある
ポリフェノールを選び出し組み合わせて配合しているのが特徴です。

そのポリフェノールとは、ウーロン茶、甜茶、柿渋、
そして緑茶の4種類のポリフェノールです。

これらの抗ポリフェノールPCがノネナールを除去してくれるんですね。

また、プラスデオは加齢臭対策に効果があるだけではありません。
泡立ちが非常によく肌を滑らかに洗い上げてくれる石鹸となっています。

ナポレオンが愛したという爽やかなシトラスの香りが
気持ちまでリフレッシュしてくれるでしょう。

加齢臭対策には、皮脂を除去することも大切ですが、
あまりにも脱脂効果の強いものや刺激の強いもので身体を洗うと、
肌への負担も強くなってしまいます。

ですから、優しい泡で必要な潤いを残してくれるプラスデオは、
加齢臭対策にも肌にとってもプラスとなるんですね。

気になる加齢臭が、お風呂で毎日身体を洗うことで簡単に解決出来るなら、
加齢臭対策石鹸は手軽に加齢臭を改善出来る力強い強い味方といえます。

今さら聞けない!?
なぜプラスデオで加齢臭がなくなるの?
という方のために解説!
独特の臭いが発生する加齢臭は中高年の男性に多い悩みとして知られていますが、
最近では若い世代や女性でも加齢臭に悩まされる人もいるようです。

この加齢臭の臭いの元となるのが、ノネナールと言われる物質です。

ノネナールが増加する大きな原因は、人としては
決して避けられない加齢にあります。

年を重ねることは避けられない以上、
加齢臭を解消するためにはきちんとした対策をとる必要があるのです。

その対策として有効なのが、やはり身体を清潔に保つという事です。

しかし、この加齢臭は普通のボディソープで洗浄しても
なかなか臭いの元を取り除くことは難しいのです。

そこで加齢臭には加齢臭対策専用の石鹸を使うことが鉄則となります。

サントリーのプラスデオは、ノネナールが発生する3つのプロセスに着目して開発された
加齢臭に悩まされている人の為に作られている石鹸です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です